定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2016年12月27日

ふるさと納税

ふるさとに
寄付をするとか
しないとか

・・・。


自分はたまに、Tポイントが貯まると寄付してますけど。。

https://donation.yahoo.co.jp/


とか、

クリック募金とか、
観音像を寄付??とか、

節税が大変な人は大変ですね。


納税を、
ゲームにしてた
一人さん?

(?)








控除額、
限度があるけど
どうだろう。。?!
posted by 一人さん・すきすき。 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出し切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

キラキラ。ついてる。

ついてるペンダント


ついてる。ついてる。

posted by 一人さん・すきすき。 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 出し切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

出し切る!!

「困ったことは起こらない」

「出し切る」

「徳を積む」

「たましい力」




人生が1○○倍楽しく笑える話
人生が1○○倍楽しくなるかもしれない話

posted by 一人さん・すきすき。 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出し切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

2006年01月01日

出し惜しみするのは、やめな!

畑の話。


一生懸命、畑を耕している。


体力のある人は、一日300坪くらい耕せるんだよ。

でも、周りを見て、、200坪くらいでいいやと、サボっちゃう。



なぜか、不運に見舞われる。



体力のない人、、一日50坪くらいしか耕せない。

でも、がんばっていると、耕せるようになってくるんだよね。

体力つくんだよね。



・・。



一生懸命、出し切るんだよ。


一生懸命、教えればいいの。




で、一生懸命、教えている人には、、知恵が与えられる。

回転よくなる。




・・。


頭使うと、、回転悪くなる。。うそだよ。




使うと出てくる。

出てきたものを、惜しんじゃ駄目だよ。



教えあえば、10人集まれば、10人力だよね。



教えあおうよ。



ただでも。。出し切る。


出し惜しみするのやめな。


腐ったものだされたら、人が迷惑するから。。。


posted by 一人さん・すきすき。 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 出し切る? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。