定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2013年05月06日

なぞのサプリ?

一人さんのファンだったら、、


お店で買ったほうが、ポイントが、、貯まりますね。

(目指せペンダント。?)



オークションでもあるけど、

同じ値段だったら、まるかんのお店で買ってください。

(というような嫌な話?を聞いたように思います。)

一人さんがやりたくなかったこと。
あやしいボアンティア?(大宇宙エネルギー療法とか、、)
愛弟子勉強会みたいな、、教えること、(学校が嫌いだったから)
お客さんになったら教えるよ、、という話。(嫌だけど、、必要だからやってる。)

お世話になったところで買いなよ。




?!




posted by 一人さん・すきすき。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

糖化、老化を抑える

野菜から食べるといいとか、

そういうテレビをやってたみたいですね。


食物繊維、そして、、一人さん青汁!?


銀座まるかん 青汁酢 約480粒

銀座まるかん 青汁酢 約480粒



今のアレは、最高傑作らしいですけど、、

やっぱり、最高傑作の二つを飲んでみたいけど、、

お金がちょっと心配という方は、





ついてる。
ついてる。



と言ってれば、大丈夫です。




何が大丈夫なのかはわかりませんけど、、大丈夫です。
(・∀・)b


自分も、まだ飲んでないです。
(・・愛弟子勉強会に入りたいですね。)



とりあえず、無料というか、
お世話になったんなら、そこで買い物をする!!とか、

教わるらしいですね。

(それで、売上を伸ばすとか。)




お客さんに喜ばれて、
自分も豊かになる。

そんな善循環、、いいですね。






国誉め。物誉め。命誉め。


!?


タグ:糖化 青汁 老化
posted by 一人さん・すきすき。 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

びっくりした輪

億万長者の首かざり


びっくりした輪

びっくりした輪


電磁波防止??

posted by 一人さん・すきすき。 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

青汁酢

浜松講演のテープを聴いてたら、

青汁酢が気になった。


もともとは、青汁で、

これからは、少人数で、


?!
posted by 一人さん・すきすき。 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

120歳寿命説。

「ふつうにやれば120年は生きられるはずなんだよ」



「昔は人生50年が常識だったんだ。

でもさ、私の目の前で平均寿命が倍近くになっちまった。

それが今後、さらに倍になることだってありうると思わないかい。

それを信じちゃおかしいかい」

posted by 一人さん・すきすき。 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。