定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2017年01月07日

言霊

言ったとおりのことがおきるとか。


ついてる。ついてる。


ことだま?(百回聞き?)
https://youtu.be/hsL_Ekavzyo


posted by 一人さん・すきすき。 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

地球が天国になる話。

斎藤一人さんのボランティアCDを100枚配ると、、

ついてることが、起きるそうですね。


(^^)ノ



斎藤一人さんの本?

斎藤一人さんの本??

斎藤一人さんの本???

斎藤一人さんの本????

posted by 一人さん・すきすき。 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

一人塾入門、病気にならない考え方

ついに、というか、やっと、、

塾に入るというか、入門CDを頼んでみた。



・・・。



こちらでも聞けます。

他に、『病気にならない考え方』という小冊子も頼んでみた。



posted by 一人さん・すきすき。 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

一人さんのテープ

インターネットをまわっていたら、見つけた。

 ↓

しゃっかい聞く会


しゃっかい聞いてください。

・・。

しゃっかい聞けば、、一回分くらいわかるよ。

ということです。

!?
posted by 一人さん・すきすき。 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

しゃっかい聞いてください

覚悟・無から有を生みだす
http://www.geocities.jp/tsuiteru_masao/id/index.html


・・・。

ついてる。ついてる。

入門してみようかな。


posted by 一人さん・すきすき。 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

地球が天国になる話。

幸せになるには、、



劣等感に気づく。



劣等感、与えてたり、与えられたり、、

あなたが劣等感を持っているのは、
周りが未熟なの。

気づけばいいの。



未熟な人は、自分以外の人が、楽しそうにしてると、怒る。

「なんで、俺のいないところで、楽しんでいるんだ。。」

・・。


楽しくなさそうにしてなきゃ。

つらい。



↑劣等感がある。



愛という名の暴力。。ねちねち。


・・・。



これ聞いてみてください。

posted by 一人さん・すきすき。 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

足りるを知る。

今すぐ、だれでも、一瞬にして幸せになれる。

このことを知らないで、幸せになることは絶対できないし、
このことを知って、不幸になることは、絶対できませんよという話です。

これは、何ですかって言ったとき、
幸せになるには、人は足りるを知るっていうことなんですね。

足りるを知るって何ですか、、と言うと

ご飯を食べて、おなかいっぱいになって、幸せだな。。と言えば、
足りるを知っているの。


・・。

百回。。聞いてください。
posted by 一人さん・すきすき。 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 百回聞き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。