定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2008年10月29日

感謝してます。

斎藤一人さんから教えてもらったことを実行して、
心が豊かな、幸せな人生を送りましょう。


白光の誓い〜

自分を愛して、他人を愛します。
やさしさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません。
長所を褒めるように努めます。^^



心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ





一人さんのファンが、、、勝手に宣伝している。


・・・。


口コミ伝染病にかかってしまったのかな?





↑よくなる祭りにて買った、一人さんオススメの本。



一人さんは、、すごい商人だなぁ。。

posted by 一人さん・すきすき。 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ No.4

----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ No.4
http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------

こんにちは。

心を豊かにする会です。

!?



3褒めやってますか?

1日3分間実行すると、、



いいことがたくさん起こります!

人生がうまくいきます!



このメルマガは、それをするためのメルマガです。

それをする人の集まるメルマガ目指します!




読むだけでは、なんにもなりませんよ。


!?





■いいとこみつけ


魅力的な人間になるために、常に「上気嫌」で過ごし、

「上の気」を集めることができる「いいとこみつけ」


自分が住んでいるところ、

自分の周りにある物、

そして命があるもの、

この3つのいいところを「褒める」「あら探しはしない」
(この「あら探しはしない」ことが、とくに大事です。)


これだけ。



「国褒め」「物褒め」「命褒め」

これを3分間実行する。



実行してると、


奇跡が起こります。

起こるそうです。

起こるのかな。

おきます。


・・。




----------------------------------------------------------
編集後記?



斎藤一人さんの話って、、簡単だけど、奥が深いですね。


一人さん、すきすき。
http://hitorisan-sukisuki.seesaa.net/
----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------


posted by 一人さん・すきすき。 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心を豊かにする会メルマガ(斎藤一人)No.3

----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ No.3
http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------

こんにちは。

ツイてる。ツイてる。


・・(^▽^)ノ





■いやなことがあった日ほど、「3褒め」



今日は、、ちょっと、頭が痛くて、、

寝てました。


何もできない。


・・そんなときこそ、「3褒め」をするといいですね。




3褒め。

「国褒め」「物褒め」「命褒め」


「○○って、いいところだなあ」

「よかった、○○に住めて」


「あるはずのないもの」に「ありがとう」

「パソコンさん、ありがとう・・・。」


「おいしいね」と言って食べよう


「噛む」・・・「神を迎える」ということ。


「おいしいね」

「これ、体にとってもいいんだよね」

「毎日ごはんが食べられるなんて、ありがたいね」






一日3分、、やってみましょう。




----------------------------------------------------------
編集後記?


「今日はいい日だ。」と言うと、いいことがあるらしい。!?

(『悩みから宝が生まれる』みっちゃん先生著 より)

信じなくてもいいですよシリーズ(1)
健康を呼び込む奇跡の言葉

http://hitorisan-sukisuki.seesaa.net/article/100847309.html
----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------
posted by 一人さん・すきすき。 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

心を豊かにする会メルマガ(斎藤一人)No.2

----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ No.2
http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------

こんにちは。

読んでくれて、ありがとう。
生まれてくれて、ありがとう。

(^^)



なにか、かっこいいことを

書こうとしたら、

メルマガが書けなくなってしまいました。




かっこわるい、変な文章を書くと思いますけど、

あまり、期待しないでくださいね。





■白光の誓い

自分を愛して、他人を愛します。
やさしさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません。
長所を褒めるように努めます。


「自分を愛して、他人を愛します。」



「自分を愛する」って、やってますか?


自分は何をしたら、幸せになるのか。

幸せになることを、やってみる。


・・・・。


自分は、幸せになっちゃ、いけない。


そう思っている人、いますか?


(僕は昔、思ってましたけど、)




もし、ゆるせない人、ゆるしてない人がいたら、、



自分をゆるします。

自分をゆるせない、自分をゆるします。


○○をゆるします。

○○をゆるせない、自分をゆるします。




「あの人がゆるせない」というのは、

「あの人に、あんなことを言われて、言い返せなかった自分がゆるせない」



自分をゆるしてあげましょう。










「他人を愛します」



・・・。


また、この次に書きます。


----------------------------------------------------------
編集後記?


覚悟の話。無から有を生み出す話
http://www.geocities.jp/tsuiteru_masao/id/index.html

一人さんの弟子入りCD聞いてます。

あと5日で、35回。。

下手こいた。。_| ̄|○

そんな自分をゆるします!

(^^)



----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------
posted by 一人さん・すきすき。 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

心を豊かにする会のメルマガ No.1

----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ No.1
http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------

皆様、はじめまして。


心を豊かにする会(斉藤一人さんの教え)のメルマガ

登録していただき、ありがとうございます。




『斎藤一人「魅力」の成功法則』 柴村恵美子著

・・の中に書いてあった、心を豊かにする会。



自分もやってみたいと思い、

このようなメルマガをはじめてみました。


具体的に、何をするかというと、



・・・何をしたらいいんだろう。


(?▽?)


という感じなのですが、、



とりあえず、斎藤一人さんの本や、CDで、

教わったことなどを、書いてみようかと思っております。





■いいことは、分けてあげる!


斎藤一人さんのオフィシャルページで、
見つけた言葉ですけど、



斎藤一人オフィシャルページ
http://www.hitorisangayatteru.com/


  ↓

『いいことは分けてあげる みんな喜ぶから』


「いいことは分けてあげる みんな喜ぶから
 愚痴やいやなことがあったときは人に聞いてもらいたいのに、
 良いことがあったときには人に分けてあげようとしない。
 いやなことがあったときはしばらくたてば忘れてしまうのに人に話したがる。
 そんな事より良いことがあった時にいっぱいいっぱい人に分けてあげよう。
 もともと貴方はそういう優しい人だもの。」





■いいとこみつけ


柴村恵美子社長が、

最初に教えてもらったこと。


「白光の誓い」

「自分を愛して、他人を愛します。やさしさと笑顔を絶やさず、
 人の悪口は決して言いません。長所を褒めるように努めます。」




「人の悪口を言いません」

「悪口を言わないようにするためには、
 先にいいところを言えばいいんだわ!!」


!?


いいところを見つけて褒めれば、悪口を言わなくてすみます。


いいところを探すか、悪いところを探すかで、
あなたが幸せになるか、不幸せになるか、
魅力的になるか、そうでなくなるかが分かれるのです。

だれだって幸せになりたいですよね。
だったら、今日から「いいとこみつけ」を始めて、


いつも上気嫌な魅力的な人間になりましょう。



(↑『斎藤一人「魅力」の成功法則』 柴村恵美子著より引用。)

----------------------------------------------------------
■編集後記?


「自分を愛して、他人を愛します。やさしさと笑顔を絶やさず、
 人の悪口は決して言いません。長所を褒めるように努めます。」


・・まずは、いいところを探してみましょう。



このメルマガを読んでいるあなたに、

すべての良きことが、雪崩の如く起きます!!

----------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000265932.html
----------------------------------------------------------

posted by 一人さん・すきすき。 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

創刊準備号・心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)

---------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ

---------------------------------------------------


はじめまして。

これから、宜しくお願いします。



斎藤一人「魅力」の成功法則 柴村恵美子著

・・の中に書いてあった、心を豊かにする会。


自分もやってみたいと思い、
このようなメルマガをはじめることにしました。


心を豊かに、健康で、幸せな人生、
そんな人生を、送りたいですね。



斎藤一人さんに教えてもらったこと。

本とか、CDで、教えられたことですけど、
実行していると、本当に心が豊かになってきます。


皆さんと一緒に、心を豊かにしていくメルマガを目指します。

よろしくお願いします。




■斎藤一人さんに教えてもらった話

いますぐ、幸せになる方法。


これをすると、今すぐ、幸せになりますからね。
















「幸せだな〜。」って言いな。



・・・。




---------------------------------------------------
■編集後記

こんな感じの、すぐに実行できることを書いていけたら、
いいと思っています。

何か、意見、感想がありましたら、
お気軽にメールください。


---------------------------------------------------
発行:一人さんダイスキ・F

---------------------------------------------------





---------------------------------------------------------------
心を豊かにする会(斎藤一人さんの教え)のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000265932.html
---------------------------------------------------------------
posted by 一人さん・すきすき。 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を豊かにする会のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。