定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2016年12月26日

本の紹介

いろいろ、読んでますけど。。。

って、そんなに読んでないですけど、

SNSのほうでは書いてますけど、
ブログのほうでは、、更新できてなかったりしてまして、
申し訳ありません。

・・。

峠、、という本、買いました。

千葉社長の本でおすすめされてましたので、、

・・。

覚悟が大事みたいな、、
『覚悟』、、というCD?(ユーチューブにあったり。)(弟子入りCD?)

ひさしぶりに聞いてみたり、

そんな感じです。

新史太閤記

俄(にわか)

(司馬遼太郎著)

・・・が、まるかん三部作という、社長さんが読む本、らしいです。

posted by 一人さん・すきすき。 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

来世使えるクソみたいな英文

使えない
中身のない英語?


「なんだようるせぇな!モンドセレクション28年連続銅賞みたいな顔しやがって!」とかww


来世使える! クソみたいな英文 -
来世使える! クソみたいな英文 -
posted by 一人さん・すきすき。 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

お金の真理

お金の真理

お金の真理 -
お金の真理 - お金の真理 [ 斎藤一人 ] - 楽天ブックス
お金の真理 [ 斎藤一人 ] - 楽天ブックスお金の真理【電子書籍】[ 斎藤一人 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
お金の真理【電子書籍】[ 斎藤一人 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア



お金を貯めるといいらしい、、とか、
忍耐と知恵?

お金を無駄遣いしない忍耐力
お金を減らさない知恵、増やす知恵?

。。
おすすめ、、
星40??

タグ:お金の真理
posted by 一人さん・すきすき。 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

カンペキ主義はつかれるな ふ

カンペキ主義はつかれるな
不カンペキ主義は楽しいな
楽しいからいつもニコニコ

ひとり

人間は、何ごとも完璧にはできません。
完璧にできるのは、神様だけ。
ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、
それにめげず楽しく改良していくことができる。
そういう素晴らしい力を、神様からさずかっているんです。
うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。
改良して、少しだけ良くなればいいんです。
それだけです。



m(_ _)m
posted by 一人さん・すきすき。 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。