定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2014年12月31日

一人さんの本

わからなかったらきくんだよ、、というのは、、一人さんのことばではないですけど、、(?)


アマゾンさんにきいてみたら、、

持ってない、読んでない、、本が出てきたので、

とりあえず、、リンクしてみます。


地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。


ハルと魔法の湖


斎藤一人ついてる手帳2015


・・・。

ついてる。ついてる。
アツ。アツ。アツ。アツ。

押し出し!

!!
posted by 一人さん・すきすき。 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

1日と15日は胡蝶蘭?

posted by 一人さん・すきすき。 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

すべての悩みに答えます

出ましたね。

斎藤一人すべての悩みに答えます


メルマガでやってた、質問、回答、、?

俺にきくなよ。。みたいな?

・・・。


posted by 一人さん・すきすき。 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

心と体と経済の幸せ、健康、、

心が豊かになるために?

実際に豊かにならないといけないわけではないみたいですけど、


心が豊かになってくると、

実際に豊かになっていくみたいですね。



そうじ。

使わないものは捨てる。

買い物が変わってくる。

いい物が残る。


豊かそうに見える。



(貧乏人は、ごちゃごちゃしてくる。)


もったいない、、って、砂漠でないなら、
いっぱいの水よりも、ダイヤモンドだよ?



安らぐ空間、安らぐ部屋、、安らぐメンター?




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



七回読んで、しゃっかい聞いてみてください。(笑)

(?)
posted by 一人さん・すきすき。 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。