定期購入でお得に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

2013年06月18日

太白ごま油 700g

いいみたいですね。





お店にあったのは、700gだったと思いますけど、、
(だから、たぶん、、これ。)

posted by 一人さん・すきすき。 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

なぞのサプリ?

一人さんのファンだったら、、


お店で買ったほうが、ポイントが、、貯まりますね。

(目指せペンダント。?)



オークションでもあるけど、

同じ値段だったら、まるかんのお店で買ってください。

(というような嫌な話?を聞いたように思います。)

一人さんがやりたくなかったこと。
あやしいボアンティア?(大宇宙エネルギー療法とか、、)
愛弟子勉強会みたいな、、教えること、(学校が嫌いだったから)
お客さんになったら教えるよ、、という話。(嫌だけど、、必要だからやってる。)

お世話になったところで買いなよ。




?!




posted by 一人さん・すきすき。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぞのサプリ、、感想。

お店のメルマガ・?(愛弟子限定?)
とかでも、感想とか、送られてきてますけど、


なんだか、ペンダントをもらうために、買ってるという、、

へんなじょうきょうになって、、、


ハメラレタ。。。という状態なのかもしれない、と最近思います。

効果は、、よくわからないくらい、、微妙な、、


前の、、アレ?!のほうが、、出てたけど、、
(アレが、、笑)


アレ、、とか、コレ、、とか、

もっと買わないとダメなのか、、、という、
マルチっぽい、、

もっと、もっと、、という、、変な雰囲気。

(気功の勉強会というか、、変な、、変な、、)
(というのは、なんなんでしょ??)

・・・。

本当にファンを続けていていいのかな?

とか、、


魂のお話とかはいいけど、

(実際には、、神様のお話をしてる人でも、、襟が汚かったり、、そういうのやめな、、と、)
(前から言っていたことを、ちゃんと、、言うようになって、、いるだけなのかもしれないですけど。)


(自分もよくわからんです。)
posted by 一人さん・すきすき。 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

えばっちゃいけない。なめられちゃいけない。

真面目な人が多いけど、

もっと不届き不埒に生きてもいいとか。


欲を持とうよ。

という話を最近聞きました。

お金を数えてたら治っちゃったとか。



なめられてたら、正しいことを言っていても聞いてもらえないよ。


なめられちゃいけない。
えばっちゃいけない。

1日100回くらい言って、頭にインプットしたほうがいいよ。

(というような、詳しくは自分で調べてもらいたいですけど、)
(たぶん、おかしなかいしゃくなので。)

posted by 一人さん・すきすき。 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えられたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一人さん、すきすき。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。